広告

老後も働き続けることは不可能。労働から解放される方法とは。

投資

医療技術の発達により、人間の寿命が飛躍的に伸び、人生百年時代と囁かれるほどにもなりました。

年金などの諸制度は人間の寿命がもっと短い時代を想定していたものであり、もはや今の時代にそぐわず破綻しているのは明らかです。

政府もそれは分かっていつつも国家的詐欺であることを認めようとはせず、人生における労働の時間をとにかく長く引き伸ばさせてごまかそうと必死です。

しかし現実的に考えて高齢化しても若い時と同じように働くのは難しい。

しかし年金といった詐欺ビジネスに頼っていては老後破産するのは目に見えています。

ではどうすればいいのか?

実は簡単な解決法があります。

100年も労働する必要がなく、途中でリタイアすることすら可能で老後の心配もいらない。

その夢のような手段を可能にしてくれるのが株式投資です。

もはや株式投資はこれからの時代のスタンダートといってよく、投資をしているかしていないかで年収の差など比べ物にならないほどの差が生涯つくことになります。

例えば100万円を平均リターン5%の全世界の経済成長に合わせて成長する株式に投資した場合、安全に30年後には400万円以上にすることができます。

現金として持っていただけでは価値が一切かわらないですが、投資をすることによって安全に4倍以上にすることが可能です。

投資をして、その利益を再投資するという雪だるま方式で資産を増やしていく。

たったこれだけで、人生における労働から解放されるのです。

政府に一切頼らず、貧困に陥る心配も、老後の心配も解消してくれる。

それが株式投資なのです。

ネット証券の開設なら、以下の証券会社がおすすめです

ネット証券口座開設数・顧客満足数一位のSBI証券
SBI証券[旧イー・トレード証券]

投資
広告
NellPointをフォローする
広告
ネルの寝て待つ投資日和
タイトルとURLをコピーしました