広告

LINE証券が太っ腹キャンペーン!口座開設するだけで無料で3株貰えて企業のオーナーになれる。

金融ニュース

LINE証券がお得なキャンペーンを開催しています。

LINE証券は普段LINEを使っている方や、投資が初めてでお試しでやってみたい方、あまり多くの資金を捻出できないけど株式投資をやってみたいと思っている方に便利な証券会社です。

LINEのアプリから口座の開設や証券口座の取引もできてしまいますし、特にお金がかかったりはしませんので口座を作ってしまいましょう。

広告
広告

キャンペーン期間内に口座を作るだけで3株無料で貰える

そんなLINE証券で今アツイキャンペーンが開催されています。

2020年1/6~1/31までにLINE証券の口座開設をして、簡単なクイズに2問答えるだけでなんと3株ぶんの購入用代金が貰えてしまうというものです。

クイズも別に難しいものではありません。ググれば答えが出てきますし普通にわかります。

無料、つまりノーリスクで株主になれるのはとても嬉しいですね。

自分のお金を出すことにどうしても抵抗がある人にとっても、このキャンペーンは慣れるための第一歩として朗報でしょう。

株主になれば定期的に配当金が入ってきます。

リスクゼロで今後不労所得が得らえる機会が来ているというわけです。

広告

LINE証券のメリット

・1株(単元未満株)から購入が可能

通常、株式は100株や1000株といった、1単元と呼ばれる単位(会社によって異なります)でしか購入することはできません。

そのため、1株あたりの基準価格の100倍や1000倍の価格が最低購入金額となり、なかなか気軽には手を出すことができない値段になってしまいます。

しかし、LINE証券では1株からの購入が可能になっており、例えば1株が1000円の企業の株式であれば1000円から購入することができます。

この企業の1単元が100株だった場合、通常は10万円ないと購入することができませんので、すごくお手軽に株を始めることができますよね。

そして1株であっても株主であることに変わりはありません。

株主としての当然の権利である配当金だってもらえてしまいます。

・口座開設がスピーディ。郵送なし。スマホオンリーでOK

証券会社の口座開設は従来、申し込みをすると書類が届き、記入、送付と非常に面倒なことが多かったです。

しかしLINE証券は手元に本人確認書類とスマホさえあればそれで完結します。

郵送書類のダルいやりとりは一切ありません。

これは非常に革新的ですね!

・取引もLINEアプリ上で行える。直感的な操作ができて便利

LINE証券の取引は、普段使っているLINEアプリから行えます。

取引方法が複雑だったり、画面の見方がよくわからなくて困ってしまうということもありません。

簡単に取引が行えるのも初心者目線に立ったLINE証券ならではといえますね。

この辺りは本当にユーザビリティを考えられているなと思います。

・LINEPay残高やLINEポイントも投資に使える

キャッシュレスにも連動しており、LINE証券への入出金にLINEPay残高やLINEポイントが使用可能るというのも嬉しいところです。

LINEPayを使った買い物などは日ごろ使われている方もいると思いますが、その際に必ずつくポイントも投資に使えるのはメリットと言えるでしょう。

広告

まとめ:キャンペーンはデメリットなしで超お得だから始めよう

LINE証券は無料で株を3株貰えるというノーリスクでうれしいキャンペーンを展開しており、今始めるべきでしょう。最短で二日ほどで口座も開設できます。

またキャンペーンがなくとも

・少額投資から始めたい

・日ごろからLINEを使っている

などという方にとっては、投資を始めてみる第一歩の証券会社としてお勧めです。

従来の証券会社のデメリットはやはり複雑だったり、手間がかかったりでユーザーを混乱させるところに一因があったと思うのですが、LINE証券は見事にその点を解消しています。

口座開設にとくにデメリットはありませんので、ぜひ一度体験してみることをオススメします。

タイトルとURLをコピーしました